

@7

132になりました

132.jpg

132になるまで
魔法力が上がらなかったことがないですね
SP不足する心配がないですね
ゴブセットで魔クリも上がってることだし
そろそろ魔法撃ててもいいですかね

はい


中狼募集でせっせとレベル上げな最近


中狼125↑VQ非×HP6k↑現)○○舞○○奏

                            ※○のとこはレベルです

という募集看板でやってます

暗に装備そろってないやつくんなks-に見えますねごめんなさい

VQ×だけで募集してた時は・・・・

例1)なんか突然初級行って帰ってこない人

例2)アティさんのGH連打にも関わらず死ぬ人(コードレス除く

といい思い出がないですね^-^;
野良でピコっても誰も得しないのでしょうがないですよね!

舞さんの立ち回り@竹奥

  敵敵敵 舞 他の人|壁

火力が足りないと思ったらジンジャー湧いたら壁からプッシュしてこんなことしてます
正直コードレス3匹くらいまとめれるので事故防ぐには有効ですきっと
一通りコードレス処理したらまた壁に向かってプッシュする簡単なお仕事です



↑タゲ全部取ってるときの気分

火力あるなら壁によせるだけでどうにもなりますね
こっちのほうがもっと簡単なお仕事です
・・・あれ?火力過剰になったら盾役いらなくね?あれ?



話は変わって135になるまでにナイトMGつくろうかなっと
思ったけど!
ないとMG
中途半端ァ・・・・
せめて80欲しい・・・
ギルドが中立じゃなくてデフォで最小過剰になってしまうので大>小がよきかな


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

FC2カウンター


