キャップ開放だそうな

レベルが75まで上がるようになったそうです

バグみたいのが若干多いです早く直して

snapshot_20160301_002449.jpg

いつぞより強くなった気がします(´・ω・`)

メイド服は黒ってそれ一番言われているから

まだやることがあるのでしばらく暇つぶしにはなりそうですね!

ぼちぼち

カンストしてからそこそこ強くなりました

ステ

武器は60レジェンド武器ですが改造がまだ終わってません

ようやく黙々と金策するだけの段階になったようなそうでもないような

成就もできそうなのがまだ結構残っているので頑張る(´・ω・`)

あと防具強化のための高ランク装備強化の書集めですかね

課金しなくても結構手に入る優良ゲーム


近いうちにキャップ開放されるらしいので

経験値アイテムを貯めこむために採掘放置ゲーをしています

開放きたら砂塵とか楽になりますかね・・・(切実)

生産

生産スキルのほうもステの上がりが大きいのでこなしつつ・・・

といっても大体放置してるだけで自動採掘とか釣りとかしてくれるので楽ちん!


追記コメント返信

まだカンストしない

2ヶ月くらいやってるのにカンストしないんだよなぁ・・・

snapshot_20151115_031520.jpg

黒縁メガネメイド服だけ手に入れました

あと持ち替えめんどくさいので50LG武器をのんびり強化してます

ヴァルギオスのアゴが足りないのでドラコの消費が激しいですね・・・

snapshot_20151122_035918.jpg

ププリは回復持ちならいいやと思って見た目でワルキューレを

かわいい(´・ω・`)


しかしながら・・・

snapshot_20151121_160338.jpg

え、なにこれは・・・

2Dスクロールアクションやめたんですかねぇ・・・

わかる人にはわかるはず(*‘ω‘ *)

槍兵

レベルが45になりました

攻撃時SP回復とHP回復オーブ刺してマッドスラストするゲーム

snapshot_20151012_222014.jpg

1人用なら余裕であります

PT用行くとソロとパターン違うから疲れる

45防具でもちまちま作成します

とりあえずソラリス回っとけばいいらしいのでそうします

結構おもしろいと思った(小並感)

ζ*'ヮ')ζ<最近忙しくて吐きそう

はい!!

ハンターヒーローやってます

パラディンです

キャラクターはかわいいと思う

snapshot_20150926_223337.jpg

はいかわいい

シールドソードばっかやってたら槍の使い方忘れた(*‘ω‘ *)

FC2カウンター