• home >
  • Emil Chronicle Online



なんやかんやで

頑張った

カーマイン

プライベートDカーマインにこもること数時間

つくーる+150%使ってレベル100↑で大体時給150%前後みたいです

ソウルテイカー+イビルソウル+MATKコミュニオン+竜眼開放・極のダムネLv5で大体1確

毒の与ダメ半分がうざったかったですが

ササッとカンストしました

というわけで

フレイズ

次はこのNPCからデュアルですね・・・

時間かかりそうなのでまた今度(*‘ω‘ *)

1個目のデュアルジョブは簡単に取れそうなのでどれにしようか

ソウルテイカーのデュアルの人気順とかみると

1.フォースマスター(無難)
2.グラディエイター(楽しそう)
3.アストラリスト(属性でなんたら)

だそうです

物理はおいといて

FoかAsですがまぁ・・・

闇魔法活かしたいんでアストラリストですかね・・・

2つ目が奈落135Fとか・・・・(´・ω・`)あっ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

家作成

家を作ります

なんとなくマジカル様式ですね

材料

『ラピスラズリのかけら』9個 → 露店で買います
『プラズム』20個 → 知識持ちで光の塔でエクトプラズムを狩ります
『羽ペン』20個 → 知識持ちで光の塔で名の無い木を狩ります
『セメント』5個 → キラービー峠で山の岩を狩ります(激怒)
『ガラス生地』10個 → 露店で買います
『木材』15個 → 露店でry
『かたい木材』10個 → 露店ry
『ひのきの木材』4個 → DDサウスのマルクトで壺破壊

セメント以外は余裕ですセメント以外は

セメントはログインボーナスのドロップふえーる使って6hかかりました(激憤)

さうす

Dサウスダンジョンの最下層

3Fを抜けるのに3回死に戻りしていく

難易度高すぎぃ!

濃縮マジスタがボコボコでるのでなんとなく集めて帰りました

ひのきの木材はぼちぼちですね

マジカル

4日かかったけど完成(*‘ω‘ *)

家だけ立派になっても外観が寂しすぎるね・・

なんか床でこれに合うのないですかね・・・

内壁と床は試用できないから困る

なんか適当に家具集めていこうと思います


来てくれたので

110武器をとりあえず手に入れようと

99武器は古のを買ってサッと済ませて

シナリオを済ませます

イベント用ボスにすら闇耐性のせいでダメ通らないとかねぇ

準備が整ったところで

ササッと招集を・・・

でむどら

いつもお世話になります・・・

なんかどっかで見た光景だね?

転生前エミドラのときのように遠くで眺めております(*‘ω‘ *)

DEMドラにいたっては闇のせいでスキル全部1ダメージ

自分しゅんころからのネコマタしゅんころとできることねーですね

とりまきにすらダメージ通らないから(震え声)

歩くリザポと化したソウルテイカー

なんだかんだで倒してもらいまして

うだうだ残りのイベント消化しまして

110武器

念願の鎌を手に入れたゾ

竜眼開放が使えるようになって火力50%アップですね・・・

魔法重視ならさっさとデュアルにして本装備しろって一番言われてるから(小声)

見た目が好きなのでこれでいいです

わざわざ手伝ってくれてありがとね~


そんなこんなでレベリング飽きたのでのんびりハウジングでもしようかと

まずは家から作りますのでまたこんど・・・・

セメントが集まらなくてめげそう

微妙にレアドロなのはやめよう

3次職のSP取得クエでもやる

砂漠

カーマイン砂漠とかいうマップの屑

マップ把握とかしらないのでずっと北に行ったら5回目くらいの切り替えで街につく

ヒエヒエ石全然落とさないので遺跡に行きます

カーマイン

ゴーレムみたいのがでかい(震え声)

DDじゃないのに1匹100k以上経験値くれるんですがそれは

リフレクション・ディスペルオーラ・スタン・混乱・石化を使いまくってくるMOBの鑑

しかもほとんどアクティブっていう

結局落とさないしふわああああ


ウィッカ・タリスマン買いました(10M)

あとはおさかなリュック+3でも欲しいところですね



追記コメント

くぅー

またECOね

ss20141028_233551.jpg

こう集めて狩ること数週間

Base95 Job46

まだD大陸の洞窟がうまい(気のせい)

Job50になったら他のとこに乗り出そう・・・

ss20141028_235014.jpg

あ^~

ステラの紹介状を買います 25M高い死ぬ

かわいいから許される

3次職のSP足りな過ぎぃ!!

ぼちぼちSP回収イベントこなそうとおもいました まる

110武器も持ってないしそのうち本気だそう

FC2カウンター


