

えるめど

なんか色々追加されてた

SC_ 2017-05-21 02-19-06-446

どうも最近は極大化が強いらしいから上げたら強かった

エドDと秘密をハムスターするだけの簡単なお仕事です

相変わらずのソロ専なので英雄は行ってない

ちまちまやりたいところ

あとらす

いつのまにか新しいマップが増えておりました

SC_ 2016-04-10 22-35-16-796

アトラスシティーのボスは弱かった

ターゲットロックのくだりで

ロックマンX2の↓これのいるステージを思い出しました

X2_raiderkiller.jpg

ζ*'ヮ')ζメカメカしい雰囲気嫌いじゃないよ

ζ*'ヮ')ζレベル上げるの嫌いだよ


追記コメント返信

えるめど

ログインするたびにカムバック称号もらえるゲーム!!1

半年ぶりにログインしたら世の中変わりすぎ・・・

もうついていけませんね!

そして操作感を戻すのに2日かかったヽ(`Д´)ノ

ちなみに今はレイドだけ行ってればいいみたいですね(。╹ω╹。)

金策も結構あるしお金貯めましょう 金!

ピンク

淫乱ぴんk

TAランキングでよく見かけてた方とお友達になりました(。╹ω╹。)

うまつよすぎる!格差社会ひどい!

おわり!

ζ*'ヮ')ζガコッ

ギルドに色々システムが加わったそうです

グノがもらいづらいん・・・

ギルドコイン

ζ*'ヮ')ζ頼むよ!!!1


?

結婚したことも参加したことも記憶にないんだけども

発信者が自分の名前なんですがなにこれは・・・


乙女観音

ζ*'ヮ')ζかわいい


あと80キューブの装備てログでないのね!

作業

SC_ 2015-05-03 00-37-11-782

とりあえずSSにしました

やってれば上がる

SC_ 2015-05-02 01-13-57-711

誰が何できるんだかさっぱりわからん!

教えて偉い人

アスカロン

ζ*'ヮ')ζ買いました!!

SC_ 2015-05-04 03-30-09-665

バグった

EDください

ダンジョンでドローってね?


追記コメント

FC2カウンター


