

虹ジェム

ζ*'ヮ')ζ馬イベで貼ってサクッと2OP虹ができました。

スーパーハンマー在庫切れて83%で叩いたら35連しました。

1個お亡くなりになったのでこれにて終了

虹

少し強くなりました。

すて

アプデでステータスの伸びがよくなったので勝手に色々上がりました。

すて2

あとはだらだら月華苑に行ってアクセ作るか名誉上げるくらいですかねー

ギターでも遺跡ソロがすごい楽になったのは良い(*‘ω‘ *)

ネタがないやつね

業績

4500の業績があります

ツリー1

@1回残して4250とか余裕すぎる



ツリー2

ζ*'ヮ')ζつまりそういうことです

コメント返信したかっただけなの!

>追記でコメント返信

手抜き工事

ラテールやりましょう

ちょーたのしーですよ(棒読み

2016_07_06_23_32_39_000.jpg

ステータス

なんにもバフなし状態(*‘ω‘ *)

1日2時間ほどやるだけで2ヶ月でこんなに強くなれます

2016_07_05_23_01_56_000.jpg

天コロは宇宙に葬り去られた

更新プログラムと重なってスローモーション

奏想さんの動きが早すぎて周りが遅く見える可能性が微レ存

2016_07_05_23_06_02_000.jpg

最終的に無に帰った

ζ*'ヮ')ζはい!以上!終わり!

頑張ってます()

はい!

サービス開始から8年経ったらしいです

初のキャップ開放です

昔に比べてレベリング楽すぎてすーぐ上がる

1周間あれば195くらいにはできそうですね全部寄生させれば

2015_07_14_18_41_53_000.jpg

というわけで天コロするためにサッと202にしました

ζ*'ヮ')ζ<創世防具とかないからレベリングで生きるのが辛い!

なんだかんだで色々揃ってきたのでソロでいけるとこが増えました

でも夢のボスは辛いのでNG

エンチャも100%にできるようになったのであとはキューブとかの運だけですね()

あともうちょっとこれ更新しようと思った(白目)


追記コメント返信

ぼちぼち

とりあえずマニ195

まに195

すぐレベル上がるゲームですね

マニでも遺跡いけるようになったけどボスはスタシのほうが楽なのでなんとも

マイティ頭

マイティ頭を作ります

匠頭が強いので別にそこまでって感じです

1個目でこれならまあいいかな・・・(強化ができるとは言ってない

ほりすた

なかなかいい数字のができたので交互に11以降貼っていったら

当然の権利のように良数字だったほうが先に壊れる

ある程度きたらあんまりやることなくなってきた!

特殊がまだまだ完成してないからそれだけねヾノ。╹ω╹。)ノシ

FC2カウンター


