パソコン触る時間があまりないので

1月に作ったついったあかうんとです
 
  ↓  ↓

  ついった

ζ*'ヮ')ζだらだらしたい

普通の方

偽物語がマイホールに導入されました!!!!111

有給取って朝から打ちに行く屑がいるらしい(*‘ω‘ *)

23k入れたところでボナからART

偽①

うまあじ

終わって50GくらいでまたART入って

偽②

溢れ出るうまあじ

マイスロの履歴から見ると設定3ですかね・・・(白目

ζ*'ヮ')ζボーナスの引きが悪すぎてわからんですね

ζ*'ヮ')ζ当たりが軽いとか言われてるのは新基準に毒されすぎですね皆さま

偽③

31連目から数えるのをやめるようです

どうでもいいですね!

月火ちゃんかわいい

A-Slot偽物語が好きで打ってるところ

DSC_0036-2.jpg

ミニキャラで設定5・6確定とかいうのが出ましたので

しばらく粘ってみたところ

ボーナス合算  1/145.76 → 設定2で1/147

ベル確率  1/7.64 → 設定1で1/7.65

スイカ確率  1/104.11 → 設定1で1/86.2
 
チェリー確率  1/71.45 → 設定5で1/72.2、6で1/68.4

4000G弱回してこんな感じでした(*‘ω‘ *)

投資7k 交換18kでしたのでまあ・・・

BBに偏ればそれなりに・・・

ζ*'ヮ')ζ やだ・・・私の運なさすぎ・・・

乙女

今更感のある戦国乙女西国

しかし解析見てないから内容を知らない

パチの最初のはよく打ったのですがそれ以来ですね

DSC_0035-2.jpg

おすわり一発でこれなら大満足ですかね・・・3時間近くかかった長い

ちなみにイエヤスが好きです(*‘ω‘ *)

ファン感謝デーとかいうので座ってる人にクジ引かせるのはいいんですが

後ろから大きい声だすのはやめよう!びっくりする!

あ、カロリーメイトと電波目覚まし時計当たりました まる

ζ*'ヮ')ζ時計に電池ついてないのは嫌がらせかな?

ウインナー

最近地獄少女弐ばっかり打ってます

おもしろいです

おでん

おでんにウインナー入ってるの見たことないんですが

ういんなー

ぱくり

ういんなー2

あむ

ういんなー3

パキッ

アニメもおもしろいので見ましょう

あ、最近またラテールやってます(*‘ω‘ *)

FC2カウンター